フェレットと暮らす

滋賀県でフェレット2匹とベタ3匹と一人暮らしの独り言。

初めまして。私とフェレットのこと。

 

私がフェレットと暮らし始めたのは去年の夏。もう一緒に過ごして1年が経ちました。

 

f:id:i2202i2202:20160811164840j:image

f:id:i2202i2202:20160811165019j:image

 

こちら、セーブルのチャコといいます。

もうすぐ2歳になります。

びっくりする程寝ています。笑

女の子です。

 

やんちゃな生き物ですが好奇心旺盛で、呼んだらこっちにくる。肩に乗る。エサをおねだりする。とってもキュートです。飛び跳ねる、怒らせると噛まれることも、、( ´_ノ` )

 

フェレットに興味がない方に少しでも知っていただけたら。私自身、飼育に不安な点もたくさんあるので色々なことが知れたらなど色々な思い出ブログを始めてみました。

 

良かったらみなさんの飼育歴など教えてくださいね(^○^)♩

 

今まで

犬、ハムスター、ベタの飼育経験があります!!!

 

フェレットはチャコが初めてです。

 

私は23歳の性別女であります。

ではでは、まずはこのへんで🙋🙋🙋