フェレットと暮らす

滋賀県でフェレット2匹とベタ3匹と一人暮らしの独り言。

調子を整えて

 

こんにちは。

実は実はで、新しい子を保護して2週間ほどになります。

f:id:i2202i2202:20161103020008j:image

 

シルバーミットの女の子です♩

 

なんと体重1.2の大柄な、、笑

 

しかしモフモフが癖になる可愛さです(灬ºωº灬)

 

f:id:i2202i2202:20161103020059j:image

みよ!この貫禄!

引き取ってくださる方が決まっているので

15日に愛知県でお渡ししてきます。

 

特に不調はなく、耳ダニだけいたのでレボリューションと耳薬で動物病院で対応してもらいました。

 

少しの間しかいない子なので、

情がうつると別れが辛い😭😭

と思っていたのですが

やはり可愛くて写真をバシャバシャ撮ってしまったので記念に何枚かのせておきます。

f:id:i2202i2202:20161103020345j:imagef:id:i2202i2202:20161103020354j:imagef:id:i2202i2202:20161103020403j:imagef:id:i2202i2202:20161103020418j:image

 

美人で可愛いお顔です🐭にょろ

 

 

幸いうちの先住フェレとも仲良くしてくれてこの通り。

f:id:i2202i2202:20161103020456j:image

 

飼い主は1人暮らしなのでこの写真を撮るのに苦労しました。セルフタイマーです😂

 

しかしもう、みんな元気でブレるオンパレードでした。

 

とにかくこの子が来てまた色々と考えました。命のこと、時間のこと、お金のことなど、、、

でも私はフェレットが好きなんだな〜〜と1番思いました。虜ですね👻!

 

どんな子も病気をしていても健康でも女の子でも男の子でも、それぞれの個性があり、人間への興味があり、、、

 

とにかく、改めて大切な家族だとおもいました!

 

今回はそんな感じで、、🐭🐭🐭💕