フェレットと暮らす

滋賀県でフェレット2匹とベタ3匹と一人暮らしの独り言。

秋🍁

 

こんにちは!

秋が深まってきて、食欲の秋!

 

ということで祖父から柿を大量にいただきました😘

 

f:id:i2202i2202:20161106104531j:image

 

ぷぷぷ

この顏たまらないです👻💕

 

私はフェレットを飼育して2年ですが、食べ物については分からないことが多く

フェレットフード

バイ

○ささみ

フェレット用のおやつジャーキー

 

しか与えたことないので、、

柿はおもちゃみたいなもんですね。

咥えて一生懸命逃走する🐭

 

f:id:i2202i2202:20161106104725j:imagef:id:i2202i2202:20161106104738j:image

 

クンクン

 

f:id:i2202i2202:20161106104818j:image

 

無事秘密基地まで持っていき

ご満悦の新入り🙋

 

f:id:i2202i2202:20161106104852j:image

 

四季を感じて生きていきたい。

日本に生まれてよかったなあと、しみじみ思います。

 

あーーー結局にょろとはコスモス見に行けなかったので、紅葉🍁みにいくぞ!

 

f:id:i2202i2202:20161106105030j:image

 

柿にまみれるうちの姫😍✨笑

 

毎日幸せもらってます。

 

フェレットと暮らしてて、

お金も手間も時間もかかるし

自己嫌悪になることもある。

ほんとに落ち込んじゃうこともある。

でもね。

それ以上のもの、与えてもらってますから!

それは、動物と暮らしたことのある人なら分かりますよね?

 

少なくとも私は、チャコもルゥもギンも

私のことしっかりみてくれて一生懸命懸命ついてきてくれて懐いてくれてる。それだけで、じゅうぶんなのさーーーーー!!!

 

1人暮らしだけど、家でも人一倍笑ってる気がする😂😂😂笑

 

 

それではまた💁